IMG_2318

渋谷のラジオ 渋谷商店部 お店に行こう!- 出演

「渋谷の みんなが つながる ラジオ」でPAGIC Galleryを取り上げていただきました。
noteからご傾聴いただけます。
パーソナリティーのRinorinoさん、ナビゲーターの石田みやこさん、ありがとうございます!

渋谷商店部 お店に行こう!本町・初台ブロック

2021年12月6日(月)15:00〜15:55

【パーソナリティー】
Rinorinoさん

【ナビゲーター】
石田 みやこさん

【ゲスト】
ディレクター兼キュレーター 金子夏李さん
グラフィックデザイナー カネコサヤカさん

●今日の本町・初台ブロック
「お店に行こう!」
今回は、初台商店街から細い路地を入って、あらっ?こんな所にギャラリーが、と驚くと同時に、ちょっと除いてみたい気持ちにさせる、素敵に小さな画廊「PAGIC Gallery」をご紹介しました。
白い壁にかけられた絵につい引き寄せられてしまう、小さいながら何とも居心地の良いギャラリー。
何と四代前からこの初台の地に住まわれ、知らない人はいない町の電気屋さんをされていたお祖父様のとっておきのお話やみやこさんとの思いがけない繋がり、ご自宅の倉庫を改造して始められたこのギャラリーのことや、そこに至るまでの経緯など、いろいろお聞きいたしました。

現在開催中の、hin exhibition ”Deep Paper”も紹介して頂きました。

PAGE TOP